• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月31日☆

今日で今年も終わり!!

今年最後の日誌になります〜(*^^)v

 

ふちのべ動物病院の今年の最大のニュースといえば、

やはり、お引っ越しだったのではないでしょうか(^O^)/

 

私個人としては、トリミング日誌がきっかけで、病院にきた飼い主さんたちから

「いつも楽しみにしてます」とか

「いつも見てます」とか

「可愛く撮ってもらってありがとうございます」とか

たくさんの言葉を頂けるのが嬉しかったなぁ・・・・・(*^_^*)vv

 

さて、病院ですが、1月1日〜1月3日はお休みとなります。

1月4日からは通常通り診察いたしますので、よろしくお願いいたします。

 

 

今日は、病院猫のぼっちゃんとすてこのシャンプーをしました!!

上の写真がぼっちゃん★

下がすてこです★

ぼっちゃんはお尻まわりのドライヤーが嫌いらしく、「ニャーニャー」鳴いていました(>_<)。。。

何度も台から降りようとはしてたけど(笑)、良い子です♪♪

すてちゃんもおりこうさんでした〜!!

いつもシャンプーのときはシンクから出ようとするのですが、今日はジッとしててくれた(^v^)☆

写真は少し怖くうつってしまいましたが、実際は懐っこくて可愛いんですよ!!

そして・・・・・・

シャンプーのあとは2頭ともストーブの前でぬくぬくしていました!!

可愛いでしょ?このツーショットvv

ストーブ、好きなんですよねぇ(^u^)

特にすてこは燃えてしまうんじゃないか!?ってくらいストーブに近づくから心配になります(笑)

心ちゃん★

今年最後のトリミングのワンちゃんです!!

心ちゃん、お外が嬉しくて病院までかなりの勢いで走ってきたんだって(●^o^●)

何をされても動じない、マイペースな心ちゃんでした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。