• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月26日☆

今日もたくさんのワンちゃんが来てくれました〜!!

コロンくん★

後ろから陽を浴びた、優しい表情の素敵な写真になりましたvv

今日はいつもより長めに残したカットです(*^。^*)☆

最近寒いもんねぇ。。。。。。

人が大好きで、いつも元気いっぱいのコロンくんです!!

エースくん★

“キリッ!!”と正面を向いてくれました(●^o^●)

まるで証明写真のようですね☆

昨日から病院にお泊まりで、今日はシャンプーをしておうちに帰って行きました〜♪♪

ココミちゃん★

なぜか少しまぶしそうなお顔になってしまいました(>_<)

おっとりした性格のココミちゃんvv

「ちょっと待っててね」と床に降ろすとその場でちょこんとお座りしてちゃんと待っててくれるんです!!

とってもおりこうさんです(*^_^*)

クーちゃん★

少し緊張しやすいクーちゃん☆

舌を出して呼吸をしていたので少しぶブレた写真になってしまいました(>_<)

お母さんは心配していたけれど、シャンプーもドライヤーも良い子にやらせてくれましたよ〜!!

福太郎くん★

今日も優しい横顔を撮ってみました!!

コーギーってお尻がプリプリしてて可愛いですよねぇ(*^^)v

苦手な前足も今日はなんでもないお顔でのりきってくれました!!

ルビーちゃん★

おうちではドライヤーが苦手らしいですが、ここでは良い子に出来ました(^v^)vv

今日からお正月リボンを付けているのですが、黒い毛色にゴールドのリボンがとってもはえていました♪♪

シャンプーお疲れ様vv
レンくん★

今日は久しぶりに全身短くサッパリしました!!

短い方が皮膚には良いんですよね〜(^-^)♪

いつも自分のバックに入って来院してくれるのですが、そのバックが大好きなレンくんですvv

トニーくん★

お顔のカットをしているときは、とっても気持ちよさそうにしていたトニーくん(^u^)vv

今日も短めのカットでカッコ良く変身しました!!

いつも通り、おりこうさんにしていてくれましたよ(^◇^)♪

Join the Conversation

4 Comments

  1. ルビーファミリー より:

    トリミング、ありがとうございました。
    お正月を前に、すっきりしたルビーにしていただきました。
    ルビー、緊張したのか、家ではよく寝ていました。ZZZ・・・

  2. 福来たる より:

    いつもお世話になります。
    シャンプーした後は、とってもいい香りで
    何度も私の鼻を福太郎にくっつけています。
    お正月らしい飾りも素敵ですね。
    きれいになった福太郎と一緒に
    あたらしい年を迎えます。
    笑門来福・・・
    福よ来いです。
    よいお年をお迎えください。

  3. ルビーファミリーさん☆
    コメントありがとうございます!!
    良い子にしてるのも疲れるんでしょうね(笑)
    ルビーちゃん、お疲れさま(*^^)v
    ルビーちゃん含め、ご家族みんなで楽しいお正月をお過ごしください♪♪

  4. 福来たるさん☆
    コメントありがとうございます!!
    シャンプーのあとはクンクンしたくなりますよね〜vv
    福太郎くんがおうちにいれば、幸福がたくさん舞い込んできそう(^O^)♪
    良いお年を〜vv

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。