• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
12月11日☆

今日は5頭のワンちゃんが来てくれました♪

モモちゃん★

ニューファンドランドのももちゃん!!

診察では何回も来ていましたが、シャンプーは初めて(^v^)vv

この写真ではわかりにくいのですが、胸の下のほうに白い毛がちょこんとあるんです♪

ワンポイントで可愛いんですよ(*^^)v

アネラくん★

上のももちゃんを見たあとにアネラくんを見ると、いちだんと小さく感じました(^-^)

大きいワンちゃんも、小さいワンちゃんも、それぞれ違った魅力があるんですよねぇ(^O^)/

アネちゃんシャンプーお疲れさま♪

リリィちゃん★

笑ってますねぇ(^u^)

「お水が少し苦手なんだけど、私、頑張って我慢したよ!!」

今日もたくさん毛が抜けました〜(●^o^●)

毛が抜けて、ツヤツヤスマートになったリリィちゃんですvv

クレープくん★

カメラに近づいてきたところをパシャリ!!

かなりのドアップです(*^。^*)

今日も短めにカットしましたよ!!

元気いっぱいのクレープくんでした(^◇^)vv

ポポちゃん★

ポポちゃんもたくさん毛が抜けました!!

柴犬とかポメラニアンは気持ちいいくらいに毛が抜けるのでこちらも楽しくなっちゃいます(*^_^*)

いつも笑ってくれるポポちゃんです♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。