• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月30日☆

今日で11月も終わりですね!!

明日からは12月!!

12月に入ったらあっとゆー間にクリスマス、年末、お正月と月日が流れていくんだろうなぁ・・・・・・☆

 

あ、病院はと言いますと、31日まで診療・トリミング行ってます(^u^)♪

尚、通常の水曜日は休診日なのですが、

28日(水)は診療・トリミング共に行いますのでよろしくお願いします★

年末のトリミングは混み合う可能性がありますので、ご予約はお早めに(●^o^●)vv

 

さて、今日のトリミングは・・・・

ベティちゃん★

お母さんがクリスマスリボンに喜んでくれました(^O^)/

いつもリボンが違和感らしく、おうちに帰ったら引っ掻いて取ろうとしてしまうベティちゃんみたいですが、他のおうちの人たちに見せるまで我慢してくれるかな〜♪♪

また来月お待ちしてます(*^。^*)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。