• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月13日☆

今日は4頭のトリミングがありました!!

クーくん★

長期のお預かり最終日の今日、シャンプーをして帰って行きました(^◇^)♪

今日は久しぶりにお母さんにめいっぱい甘えられるねvv

良かったね、クーちゃん(*^_^*)

チョロちゃん★

トリミング中はトリミング台の上でも楽しそうに歩きまわっていたチョロちゃん!!

でも写真を撮るためにまた台に乗せてカメラを向けると急に緊張した面持ちに(笑)

そんな表情も可愛いでしょ(^-^)vv

マリモくん★

今日はシャンプープラス口周りスッキリカットです(●^o^●)

身体はいじらず、長さを残しているのでふわふわモコモコですvv

仔犬らしさも残っていて、まだ5ヶ月のマリモくんに良く似合っていました(*^。^*)

ゴマちゃん★

良い笑顔ですねぇ(^v^)

ごまちゃん、帰るときにたくさん芸を見せてくれました!!

おすわり、お手、おかわり、ふせ、バーン!!(撃たれた〜、という感じでゴロンとおなかを出します)

ゴミ出しもしてくれるんだって(●^o^●)

えらいなぁ☆

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。