• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
11月4日☆

今日のトリミングワンちゃんです♪

アッシュくん★

りりしいでしょ♪

3日間のお預かり最終日の今日はシャンプーをしておうちに帰って行きました(*^。^*)

今日はたくさんおうちの人に甘えちゃえ!!

リッキーくん★

今日もおやつを使って写真を撮らせていただきました(笑)

リッキーくん、昨日はたくさんお散歩に行ったんだって(^u^)

昨日はお散歩で、今日もシャンプーでよく頑張ったからたくさん寝るんだよ☆

ハイジちゃん★

たそがれハイジちゃん(^-^)

横顔がきれいですよね!

真っ白な毛に赤い首輪がよく似合ってます(*^^)v

ハイジちゃん、写真を撮っている時に睡魔が襲ってきたようで・・・・・

・・・・・眠ってしまいました(笑)

これ、目をつぶった瞬間に撮ったわけではなくて10秒ほどこのままの状態だったんです!!

可愛いですねぇ(*^。^*)

トリミングお疲れ様でした♪♪

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。