• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月10日♪

今日のすてこ↓

朝からずーっと、身体に合わないこの小さな箱の中で眠っています。

だいぶ、はみでています。

つらくないのかなぁ??

・・・・つらくないんでしょうね。

自分で入ったんですもん(笑)

 

今日のトリミングワンコ達です☆

ハルくん★

ハルくん、昔は顔にシャワーをかけられるのがすごく苦手だったのですが、最近は慣れてくれたみたいで、良い子にシャワーさせてくれるようになりました(*^。^*)

ドライヤーのときはタオルに興味津津でいつも引っぱりあいっこになってしましますが・・・・(笑)

ゴマちゃん★

定期的にシャンプーに来てくれるゴマちゃん(^-^)♪♪

シャンプー中、どうやらお外が気になったゴマちゃん☆

小さい窓から、外を眺めていましたよ♪

長時間病院でお預かりしてましたが、とっても良い子にしてました!!

チャッピーくん★

ドアップです!!

良い鼻してる!!

ワンちゃんの鼻の穴ってこんなにまんまるなんですねぇ(*^。^*)

薄めの眼も可愛いでしょ♪♪

 

ダックくん★

ダックくん、犬舎の前を人が通るたびにしっぽをふって挨拶してくれます(*^_^*)

とてもひとなつっこいんですvv

朝から夕方までお預かりしていたので、少し疲れちゃったかな?

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。