• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月3日♪

リッキーくん★

偶然にも!次に出てくるコーギー犬のプーちゃんとお友達でした(●^o^●)

コーギー仲間♪♪

今日も(目線はズレてますが・・・)カッコよく撮れてるでしょ(^-^)

プーくん★

リッキーくんとお友達♪♪

そして2日前に登場したマロンちゃんともお友達でした(^v^)!!

お友達の多いプーくん☆

人気者だね(*^_^*)v

チョロちゃん★

来た時は私にペロペロしてくれて、帰るときは迎えに来たお兄さんにペロペロしてました(^◇^)

床に降ろしてるとチョコチョコ動きまわりますが(笑)、台の上ではおっとりなチョロちゃんになってくれます!!

ムックくん★

今回が当院での初めてのトリミング!!

久しぶりに顔にバリカンをいれました(*^。^*)

「ぼく、カッコ良くなったでしょ♪」

写真はお母さんに抱っこされてるところです☆

ポポちゃん★

トリミング中、部屋の外から見ていたワンちゃんに笑顔を振りまいていたポポちゃん(*^_^*)♪

しっぽをフリフリしてくれるからなかなかうまく写真が撮れなかったけど、、、これは可愛いでしょvv

Join the Conversation

2 Comments

  1. 熊谷久美 より:

    いつもお世話になっております。
    可愛い写真をどうもありがとうございます\(^o^)/
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  2. コメントありがとうございます!!

    横顔も正面も可愛くて、私もかなり迷ってしまったので、
    けっきょくお父さんに選んでもらい、正面の写真にしました(*^。^*)

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪♪

Leave a comment

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。