• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
10月17日☆

今日もたくさんワンコ達がきてくれました♪♪

さくらちゃん★

毛色が白と黒のさくらちゃん(*^^)v

そういえば、病院では、茶白のシーズー犬が多くて、黒白のシーズー犬ってあんまりいないかも・・・・・。

貴重なさくらちゃんです(>皿<)VV

ナナちゃん★

今日は初めてのバリカンでのカット!!

お母さんも少し不安そうでしたが、カット後の姿をみてナナちゃんの可愛い変身に喜んでくれました(^◇^)

家族のみなさんも気に入ってくれたかな〜??

純ちゃん★

前回のトリミング日誌を家族みんなで見たと、話してくださった純ちゃんの飼い主さん(*^^)v

とっても嬉しい報告、ありがとうございます!!

今日も見てくれてるかな??

ハナちゃん★

家では活発みたいですが、病院ではいつも良い子にしてくれます(*^_^*)

トリミングお疲れ様、はなちゃん♪

 

 

福太郎くん★

今日も毛がたくさん抜けました〜!!

夏場よりかは落ち着いてきたけどね(*^。^*)

だいぶ軽くなったかな〜??

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。