• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月23日☆

雨が降ってますね〜。

雷を怖がるワンちゃんも多いんですよね〜。。。

みなさんのおうちのワンちゃんは平気ですか??

 

今日も雨の中トリミングにきてくれたワンコを紹介します☆

エルフくん★

今日はシャンプーしにきてくれました♪

写真を撮ろうとすると眼がしょぼしょぼしてしまいます(>_<)

フラッシュをたいていないのになぜでしょう(笑)??

ゆずちゃん★

お母さんがお迎えに来てくれた時は大雨でした。。。。

お母さんもゆずちゃんも、風邪ひかないでくださいね〜!!

可愛い上目づかいをどうもありがとう(*^^)v

 

 

 

ココちゃん★

お預かりをしてて、今日がお迎えの日だったのでシャンプーをしました♪♪

ココちゃんも病院猫のすてこと同じく「ニャーニャー」ずっと鳴いてますが、シャンプーもドライヤーも、頑張ってくれました(*^_^*)

写真は動いてなかなかうまく撮れなかったので強引な感じになってしまいました(笑)

お疲れさま、ココちゃんvv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。