• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月12日☆

今日のトリミング♪


ハイジちゃん★

いつも耳がねてしまうので、今日は「あっ!!」と言ってビックリさせてみました(>_<)

ごめんね、ハイジちゃん☆

でも可愛く撮れて良かった〜(●^o^●)

マルクくん★

今日も全身短めのカット!!

口周りは丸く残しました(^v^)

まだまだ暑いから涼しくなって良かったね♪♪

 ミーニーちゃん★

初めてのトリミング!

とっても良い子で可愛子ちゃんでした♪

 

 


ピーチちゃん★

なやましポーズ(*^_^*)

やっぱりこの座り方になっちゃうんですね(笑)

可愛い〜(>_<)vv
 


リリィちゃん★

今日はシャンプーに来てくれましたよ♪

シャンプーが終わるとすぐ帰れると思って扉のほうをずっとみてました(*^_^*)

写真も扉のほうを向いてます(笑)

エースくん★

人なつっこいエースくん!!

今日も来院早々元気よく挨拶してくれました(*^^)v

シャンプーえらかったね♪

 

福太郎くん★

おすまし顔の福ちゃん(^u^)

お庭の水まきホースで遊んでいるそうです♪♪

シャンプーお疲れ様でした(^-^)

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。