• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
9月16日☆

今日は3頭のワンコが来てくれました♪♪

ジャビットくん★

かなり短めのカットですが、耳はふわふわに残しました(^u^)♪

トリミングあとは疲れたようで、犬舎の中でぐっすり眠っていました☆

お疲れ様、ジャビットくん(*^^)v

ナコちゃん★

今日もトリミングに来てくれました!!

写真が暗くなってしまってすみません(._.)

お父さんがお迎えに来てくれてごきげんなナコちゃんでした♪♪

 

マリンちゃん★

シャンプーと部分カットでの来院でした(*^_^*)

お迎えに来たお母さんを見てとっても喜んでたマリンちゃん☆

トリミング中はとっても良い子でしたよ(^-^)vv

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。