• 042-759-7383
  • 相模原市中央区淵野辺本町3-22-69
  • 9:00 - 12:00 16:00 - 19:00 水曜休診
(*^_^*)

最近のトリミングです♪♪

 

アイちゃん★

人も犬も大好き(●^o^●)

とってもなつっこい、女の子ですvv

 

 

 

キューニュー君★

足先はバリカンをいれず、ボンボンを作りました!

耳がふわふわでキューニュー君によく似合ってます♪

 

 

 

アネラ君★

病院では緊張してなのか、おとなしくてあまり動きもありませんが(笑)、おうちでは元気いっぱい!飛び跳ねてるみたい(*^。^*)

そんな姿も見てみたいなぁ☆

 

 

ライチちゃん★

少し小柄な女の子♪

名前を呼ぶとそばまで来てくれて、うるうるした目でこっちを見るんです。。。

一発KOですvvv

 

 

柴次郎君★

カメラの匂いを必死でかいでました(笑)

シャンプー頑張ったね♪♪

茶太郎ちゃんと仲良くね(^O^)/

コメントを書く

コメントはお気軽にどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。